アズールブログ

2015年10月29日 木曜日

Hawaii Wedding♡・。【知立のネイルサロンアズール】


こんにちは~野村です(´・ω・`)!
ハワイ挙式後、お客様達にハワイの写真がでてくるのを楽しみにブログを見ていると言ってもらえてとっても嬉しいです♪


本日は、ハワイ挙式の様子を載せちゃいます!

挙式当日はホテルのお部屋から撮影スタートしました♪




挙式は、ホヌカイラニコオリナ・プレイス・オブ・ウェリナで行いました♪
ウッド調の落ち着いた雰囲気に一目惚れ!
スタッフのみなさんもとっても丁寧で優しくて最高のおもてなしをして頂けました!





まだ挙式中の写真はデータが届いていないので自分たちで撮影したものですが。。。
母とわたしです♡





ついにわたしがケーキカットをやる側に!




お料理は、ハワイトップシェフのアラン・ウォン氏がプロデュースしたものでどれもとっても美味しくてお洒落でした♡





挙式後は、サンセット撮影へ移動~♪





あ、ウエディングネイルはローズレッドにしました♡



サンセット撮影も早くデータが見たい(>_<)!
チラッとカメラマンさんが見せてくれた写真は、もう芸術作品でした!!!!


楽しかった結婚式もあっとゆー間に終わってしまい。。。
もう、何回でもあのシンデレラタイムな結婚式がしたい~~っていう気分です!!!笑


ハワイが楽しすぎて、帰りたくなくなる気持ちがわかりました~(´Д`)
またお店で思い出を話しちゃうかもです!笑
そのときは広い心でよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ



Kanae.k



◆ネイリスト経験者募集中◆



◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29