アズールブログ

2015年10月 2日 金曜日

フットも秋レオパード♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、野村です\(^^)/


気づけば10月!!
本格的な秋がやってきましたね♪


秋といえば栗きんとん♡

旦那さんがすやの栗きんとんを買ってきてくれたので、毎日1つずつ堪能してます(´・ω・`)♡


もうみなさん、フットネイルも秋モードにチェンジするころですね♪
最近はじわじわレオパード柄が増えてきています!


今回はサンプルからチョイス!
シックなレオパード柄*・。

こっくりとした赤みのあるブラウンはこの時季、取り入れたいカラーのひとつです!
レオパード柄でモードな足先を楽しんでくださいね♡


わたしも前回のフットネイルを赤みのあるブラウンにしたらすっごく落ち着いてお気に入りでした♪
これは、もう一度やりたい!





Kanae.k




◆10月お休みのお知らせ◆
・10/17 (土)  店舗臨時休業
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)




◆ネイリスト経験者募集中◆


◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29