アズールブログ

2015年10月 8日 木曜日

大人ハロウィンも☆ギャラクシーネイル*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪

もうハロウィンの季節ですね~ヽ(*´∀`)ノ
今年は意外とハロウィンネイルのオーダーは少ないですが
やるなら今しかありませんよ!笑

時期が過ぎても違和感のないデザインなら
こちらもおすすめ☆

ダークなギャラクシーネイルなら
秋冬にかけてのデザインでもありつつ
ハロウィンの夜空のイメージにも♪
オレンジのストーンなどものせればよりそれらしい感じにはなりますが、
ここはあえて使わずに大人の雰囲気を大切に♡




今月は友人と串揚げパーティーをするので
その時にハロウィンっぽいお料理やお菓子も作ろうかなー
なんて考えちゃってます( ´艸`)ムププ
ただ、ここ最近はだんだん揚げ物が食べられなくなって、、、(ただの胃もたれです)
あまり重たいものはきっとみんな食べないので
なにを作るか悩みます~(´・ω・`)汗

古小路




◆10月お休みのお知らせ◆
・10/17 (土)  店舗臨時休業
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)





◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29