アズールブログ

2015年10月10日 土曜日

一度はやってみたいカラー♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、野村です(´・ω・`)♪


本日は、最近のわたしのネイルをご紹介します!

ずっと1回はやってみたいなぁ~と思いながらもなかなかできていなかったチャコールグレー♡
こんな感じになりました!



か、可愛いすぎるーーーーーー♡♡♡
そしてフォルムも久々のスクエア!
うん、新鮮♡


アートは、秋らしくパールを使用しボリューム感たっぷりのビジューにしました♡

このネイルにしてみて、改めてチャコールグレーが秋服になんでも合うことを発見(´∀`)!

ネイビー、カーキ、マスタード、ダークオレンジ。。。
秋冬にかかせないお洋服のカラーたちと合わせるこのネイルが可愛いすぎて、何度も旦那さんに見せつけては『可愛いね』の一言を要求してしまいました(´∀`)笑


そーいえば、
8月末に韓国に行ったときに購入していた、子供服を友人の息子ちゃんたちに着させたらすっごく可愛かったんです!!!!!

スタッズスニーカー息子ちゃん3人お揃いに♡




あと、一目惚れした迷彩Gジャン♡



岡崎にある子供服damon(ダモン)の方たちと韓国に行ったときに購入したので、普段は見ないようなお店も見れて楽しかったです♡

damonのHPには、すっごく可愛い子供服がたくさんあるので、お子様がいらっしゃる方は一度見てみてくださいねヽ(´▽`)/
http://damon-as.com/


わたしも早く、子供服を楽しみたいです(ノ∀`)♡


Kanae.k




◆10月お休みのお知らせ◆
・10/17 (土)  店舗臨時休業
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)




◆ネイリスト経験者募集中◆



◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29