アズールブログ

2015年10月18日 日曜日

手作りリングピロー*・。.【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは、古小路です♪

昨日はお休みを頂いて友人の結婚式に出席してきました(*´∀`)
半ば強制的にリングピローを頼まれたので(笑)
初めてのリングピロー作りに挑戦!!

こんな感じに出来上がりました♡

初めての割にはイイ感じじゃないですか?笑
カラーを入れるか白で統一するか悩みましたが
リングがゴールドと聞いたのでアンティーク調のジュエリーボックスに
ピュアホワイトのプリザーブドフラワーで作りました♪
「あいに頼んで良かった♡」と言ってもらえて嬉しくなりましたぁ(*≧∀≦*)
作ってよかったです!!

今回、人前式だったのですが
サプライズでリングを運ぶ役目にご指名を受けました!
ムービー撮影に勤しんでいて、司会の方の話も耳に入っていない時に
突然名前を呼ばれたので一瞬状況把握ができなくて動揺Σ(゚д゚lll)
「・・はぃッ(?)」とか変な返事をしてしまって恥ずかしかったです(汗

ご家族や周りの方たちの愛情がたっぷり詰まった素敵なお式で
いっぱい幸せをいただきました♡♡


そして!
今日は待ちに待った野村さんの結婚式です♡
時差があるのでまだこれからだと思いますが
どんな感じのお式になっているかドキドキ(ノ∀`)
早く写真やお土産話聞きたいです~♪




古小路




◆10月お休みのお知らせ◆
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)




◆ネイリスト経験者募集中◆

◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29