アズールブログ

2015年10月13日 火曜日

Wedding 小物作り♪・。【知立のネイルサロンアズール】


こんにちは、野村です(´・ω・`)♪


みなさん、もうご存知かと思いますが。。。
今週の17日~24日まで、お休みを頂いてHawaiiで挙式を挙げてきます!


結婚式で使う小物を当初は作る予定をまったくもってしていなかったのですが、作りました!笑

リングピローはリゾート風に♪
リゾートらしくシェルのケースに貝殻やパールをグルーガンでひたすらくっつけてたら楽しくなっちゃいました♡





そして、ガーランド♡
【JUST MARRIED】





今や定番になっているフォトプロップスも作ってみました♪
これは、古小路さんにも手伝ってもらえてすごく助かりましたヽ(;▽;)ノ♡
ありがとう!!!!!!




どんな式になるのか、わたし自身、未知すぎてとっても楽しみです(/ω\)笑♡
また報告させてください♪


今回は1週間もお休みを頂いて、みなさまにはご不便おかけして申し訳ございません。。。
ご融通を利かせて頂いたみなさま、本当にありがとうございます!


いってきます(/ω\)!



Kanae.k





◆10月お休みのお知らせ◆
・10/17 (土)  店舗臨時休業
・10/18(日)~24(土) 野村欠勤 (店舗は通常営業)




◆ネイリスト経験者募集中◆



◆Azur知立店◆
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29