アズールブログ

2015年12月19日 土曜日

ブランケットチェック♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!


2015年も残すところあと2週間程ですね!
毎年言ってますが、本当に1年過ぎるのが早いですね(゜д゜)


思い返すと今年も色々な変化がありました!!!
変化があるたびになんとなくちょっとずつ成長してる自分に気づきます。
成長と言うより、性格が図太くなっていっているというのか。。。笑
何かあってもプラス思考と笑顔がなんとかしてくれるもんだな。。。。と(゚∀゚)


来年も、どんな変化が自分を成長させてくれるのかが楽しみです!


と、なんだか語りだしましたが、そろそろネイルのご紹介をしますね♪・。
冬にぴったりのネイルですよ♡



冬ネイルの定番チェック柄をブランケットのようなもけもけした質感に仕上げてみました♡
見ているだけであったか(´ω`)

秋冬のお洒落な指先にはスモーキーカラー×マットコートも必須ですよね!


 I 様、いつもありがとうございます♡



Kanae.k






◆年末年始営業日
(赤マルがお休みです)





◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29