アズールブログ

2015年12月11日 金曜日

Newカラーでお遊び♡・。【知立のネイルサロンアズール】


こんばんは~!


本日はわたしのネイルをご紹介します!!!
新入荷したカラーや商品を使用してみましたよ~(/ω\)♡


まずはシンプルにNewカラーのみ。
ボルドーもベージュもどちらもNewカラーです♡
どちらのカラーもトーンが落ち着いていてオトナ~な雰囲気でオススメです!




これで終わりではないいですよ~!!!


これにまずは、新入荷したストーンフレークのブラウンをON。
石の雰囲気がでてきましたね(ノ∀`)



そして、さらにストーンフレークのホワイトもON!
石っぽいでしょ?
これがストーンフレークの可愛さです♡



チェーンとかのせてみたりして。。。
かかかかかかわいーーーーー|゚Д゚)))♡♡♡♡



あまりの可愛さに、いったんここで終了しようか迷いましたが。。。


さらに、新入荷したベルベットも使用してよくばっちゃいました♡



冬らしくもけもけとしたニットのような、、、石のような、、、マーブルのような、、、
なんだかわからないけど(笑)、かわいいネイルができあがりました♡





これは直接見たほうが、奥行き感ともけもけ感がわかってかわいいんですよ(/ω\)!
なので、ぜひお店で見てみてくださいね♡




Kanae.k






◆年末年始営業日
(赤マルがお休みです)





◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29