アズールブログ

2015年12月 3日 木曜日

もうすぐ。。。♡・。【知立のネイルサロンアズール】


先日、出産へむけて入院している古小路さんへ会いにいってきました♡


古小路さん、とっても元気でしたよ~(ノ∀`)♪
お腹の子も順調に育ってるみたいです!
病院がとっても暇なようで。。。

せかせかと可愛いベビーグッツを編み物で作っていました♡
見てください!このベビサイズの可愛さ(´Д` )♡
そして暇つぶしにと古小路さんが大好きなBIGBANGのTOPの写真集をプレゼントしてきました!笑



お客様方にも会いたがっておりました(/ω\)!!!


この日は、会っていなかった1ヶ月の間の出来事を色々話していたらあっという間に時間が過ぎ。。。
夕食の時間になってしまったのでおいとましました(。-∀-)


元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。。。☆・。


病院の外がクリスマスのイルミネーションになっていてほっこりしました♡





Kanae.k




◆年末年始営業日
(赤マルがお休みです)




◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29