アズールブログ

2015年12月 8日 火曜日

オトナ女子はシンプル可愛く♡・。【知立のネイルサロンアズール】


こんばんは!


みなさん、今やっているドラマのオトナ女子見ていますか(´・ω・`)?
ドラマはもちろん篠原涼子さんのファッションも注目ですよね♡・。

コーデを見ながら
あのアウター可愛いな。。。♡
あのアクセサリーも可愛いっっ♡
なんていつも楽しくなってしまいます!


そして篠原涼子さんのネイルもついつい見てしまいます!
いつもヌーディーカラーでオフィスネイルの代表みたいなネイルをしているんですよね(´・ω・`)♡


今回は、そんなオトナ女子で篠原涼子さんがしていたネイル風に!



B様と
『オトナ女子のあのピンク系のキラキラしてたやつ~~っっっ!!!』
『そぅそぅ、こんな感じっっっぽい!!!』
と盛り上がり楽しくなっちゃいました(/ω\)♡

B様、いつもありがとうございます♪・。




Kanae.k



◆年末年始営業日
(赤マルがお休みです)




◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29