アズールブログ

2016年2月14日 日曜日

お洒落Cafe ♡・。【知立のネイルサロンアズール】


こんにちは~♪
今日はバレンタインですね(*ノωノ)♡


毎年チョコは旦那さんにあげながらもほとんどわたしが食べてます。。。笑
今年もあげる予定のチョコレートを狙ってます|д゚) 笑


チョコレートって少しの量でもほっこり幸せ気分に浸れますよね♡
みなさんはどんなチョコレートがお好きですか?


生チョコ派のみなさんにおすすめしたいCafeがあります!!!
名古屋の今池にあるお洒落Cafe。
【マッシモ・マリアーニ】

ここのガトーショコラが生チョコみたいに濃厚でしっとりとろ~りで美味しいんです♡
そしてお洒落(*ノωノ)♡





頼んだデザートやティーカップがみんなお洒落!


もはやまた行きたい。。。(^q^)



お店の外装も内装もとってもお洒落なので女子会やデートにぜひ使ってみてくださいね♪
贅沢スイーツな時間を過ごせますよ♡






Kanae.K




お洒落KIDS&MAMA必見♡
韓国子供服SHOP  " damon "
http://damon-as.com/





◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29