アズールブログ

2016年2月19日 金曜日

サボンジェムネイル♡・。【知立のネイルサロンアズール】



こんにちは~
本日はわたしのネイルをご紹介します!


みなさんサボンジェムって知っていますか??
世界一、美しい宝石石鹸と言われていて、色や香りも様々なフレグランスソープなんです♪・。


見てください~この綺麗な石鹸たち。。。


見ているだけでうっとり♡
そんな中、わたしのハートを射抜いたカラーが!!!!!!



このパステル・透け感・マーブルどれもタイプすぎて、ネイルにしてみました♡


じゃんっっ♪・。


春らしい柔らかいマーブル模様には、新色のエースジェル168Mミュゼモーヴの落ち着いたピンクの1カラーに、しなやかな極細ラインで上品さをプラスしました!


こちらの新色ミュゼモーヴ、ただいまサロンで大人気カラーになってます♡
みなさんもぜひ春ネイルにチョイスしてみてくださいね!




Kanae.K




お洒落KIDS&MAMA必見♡
韓国子供服SHOP  " damon "
http://damon-as.com/





◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29