アズールブログ

2016年4月11日 月曜日

ショートネイルもビジューで可愛く♪・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは!
さっそくですがネイルのご紹介です♪

ショートネイルでもこんなに楽しめますよ♡

白フレンチネイルに人気のコットンパールを使用したビジューをのせました!
シアーなベージュにも、チェーンフレームをいれて派手&お洒落度UP♡

そして、メタリックシルバーのラインをランダムに描いてモード感も入れてあります!
王道の白フレンチと言われますが、合わせるアートで旬なネイルになりますよ♪


これからのお出かけシーズンにぜひ~♡

話わ変わりますが、みなさんお花見は行かれましたか?
あっとゆー間にお花見シーズンも終わってしまいましたね。。。


わたしは先週、名古屋城へお花見に行ってきました♡

一緒にいた友人が撮影した川に映る桜がとっても綺麗でした!!!!!


ほっこりした休日を送れました♪



Kanae.k





お洒落KIDS&MAMA必見♡
韓国子供服SHOP  " damon "
http://damon-as.com/






◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1



投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30