2016年5月19日 木曜日

2016ss Nail's ♡・。【知立のネイルサロンアズール】

こんにちは~♡
久々のブログ更新となってしまいました゚(゚´Д`゚)゚汗


本日は最近のネイルたちをたくさんご紹介しますね!!!!!


まずは、こちら人気のチークネイル♡
コーラルオレンジで春夏の明るい指先に!
チークネイルだと1カラーで塗るより優しい印象になるのでオフィスでもいけそうなネイルですね♡



そしてこちらは、デニムネイル☆・。
クロシェレース風にお花のアートを描きました!
デニム×レース×ベビーピンクでガーリーネイルを楽しんでくださいね♪




最後は、アイスブルー×シルバーラメのこちら♡
ランダムに描かれたリング模様やラメラインが指を動かすたびにキラキラ輝きます!
夏の日差しにキラつかせたいですね♪



まだまだネイルの写真たちがたんまりと溜まっているので何からUPしようかオロオロしてます(゚∀゚ )笑
このあともUPしていきます♡


Kanae.k





お洒落KIDS&MAMA必見♡
韓国子供服SHOP  " damon "
http://damon-as.com/





◆ネイリスト経験者募集中



◆Azur知立店
▽tel
 0566-83-8600
▽address
 知立市山町桜馬場23-1

投稿者 Nailsalon Azur アズール