アズールブログ

2017年10月 6日 金曜日

産休に入りました。


こんばんは。
この度、サロンを一時休業し産休に入らせていただきました。

皆様に妊娠のご報告をさせて頂いてから、臨月ぎりぎりまで変わらずに
働けることがdrきたのも皆様の優しい支えがあったからだと思います。

皆様にたくさんお腹を触ってもらえて
毎月成長を見守ってもらえていた我が子は本当に幸せ者です!!!

たくさんのお祝いもありがとうございました。


先月から産休前の最後のお別れラッシュが始まり
施術中に話した会話の続きももう来月には聞けないんだ~
もうしばらく会えないんだ~と、、、
お見送りで去りゆく車を眺めながらかなり寂しくなっていました。


復帰の目処がつきましたら、またご報告させていただきます。

皆様と出逢えて本当にHappyです!
しばらくの間ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


産まれたらご報告させていただきます。


野村

Azur Instagram
http:// www.instagram.com/nailsalon.azur/

投稿者 Nailsalon Azur アズール

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31